ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

急いで買いに行かなきゃ 誰よりも多く買わなきゃ 奪ってでも手に入れなきゃ 愛を買わなくちゃ

f:id:hokotatetsushin:20171106232952j:image

いしわたり淳治!小説書いてた。しかもショートショートでぜんぶ意外なオチ付き。押見修造!毒母且つ不穏な雰囲気。伊藤潤二みたいな絵になってる。私はいつも本に追われてる。紀伊国屋文教堂ブックファーストと神保町で買いAmazonで買いhontoとBookLive!とLINEマンガで買いイベントで買いコンビニでも買う。積ん読も増えるしもう読むために生きてるのか生きるために読んでるのか分かんない。幸せ。

今いちばんの悩みは明日健康診断なのに飲んじゃったこと。あともっと仕事して実績作りたい。早く早く!