ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

ロマンスがありあまる

f:id:hokotatetsushin:20171103012313j:image

久々に浅野いにおった。そうきたか→そうだったのね→そりゃそうか。「若者の悩みや葛藤をお洒落に描くことで熱狂的なファンを獲得してきた訳ですよね?」「馬鹿でも泣けるように描きましたから…」「新しいぶってるだけの雰囲気漫画」「変わったことやってりゃ個性」全部言われたし言ってきたことなんだろうな。私は私の仕事を頑張ろう。デデデデ最終巻も買おう。

 

f:id:hokotatetsushin:20171103002645j:image

ゴールデン街にて。都陽子さんありがとう!

 

連休は三鷹や隣県で里山歩き兼紅葉狩り。私のiPhone x、年明けもあり得るとか言われた。予約の意味とは。今のiPhone 6sは朝フル充電しても昼頃には虫の息。



 

 

ゲッターズ飯田先生の占いによると、私2017年と2018年は大幸運期らしい。2017年、あれで幸運だったのか、幸運だからあれで済んだのか。2017年9月か10月に出会った人と運命的な恋に落ちるとも。転職活動と引き継ぎで近年稀に見るこんがらガール(Charisma.com)だったんだけど……

 

☆当たってるかも?と思う占い☆

ゲッターズ飯田先生(五星三心占い)

http://sp.gettersiida.net

しいたけ先生(しいたけ占い)

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/

フランチェスカ先生(アモーレ占星術

https://spur.hpplus.jp/fortune/yearly/201706/20/

イヴルルド遙華先生(10星 フォーチュン占い)

http://m.elle.co.jp/horoscope/happyfortune

 

広告を非表示にする