ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

まわせPDCAサイクル/岡崎体育

f:id:hokotatetsushin:20171026001640j:image

やばい早く仕事した過ぎて震える…!
私そこまで仕事してる自分にアイデン&ティティ委ねてたんだっけ。承認欲求なのかな。今までが忙し過ぎた反動なのかな。何この焦燥感。救いようのない社畜魂。こんなん絶対バカンスとかできないメンタルじゃん。

f:id:hokotatetsushin:20171026001659j:image

ああ、早くベンジーにグレッチで打たれるか岸田にリッケンで殴られるかして幸せになりたい(傷害事件)。それか黒髪眼鏡の賢い男子に「自社サイトのKGIも分かんないの?」とか優しく馬鹿にされたい。
それにしても、賢くて黒髪眼鏡でボーダーかギンガムチェック着てフリッパーズかローゼス聴いてるだけでいいってずっと言ってんのにいないもんだね。