ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

すべては君のせいで/Base Ball Bear

f:id:hokotatetsushin:20170930224902j:image

最近賢い人とばっかりしゃべってるから、頭の片隅の、普段使っていないところが活性化されていく。今よりもっと大変だと思うし追い込まれるし泣くこともあると思うけれど、これが最適な選択と思いたい。

 

f:id:hokotatetsushin:20170930224914j:image
こないだのカラオケは私がヤバT、友だちがぼくりりを歌い上げた挙句、TMN大会が始まり、そしてスピッツに落ち着いた。「スピッツ歌えれば良くね?」という深夜の気づきを大切にしたい。スピッツの代表曲が歌えるボーイ、転職したいガール。

 

f:id:hokotatetsushin:20170930224925j:image 

生牡蠣だけ食べて生きていきたい。