ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

ヴィレヴァンの/CHAI

f:id:hokotatetsushin:20170708210943j:image

女4人で姦しいポルトガル料理の土曜日。ついまた飲んじゃった。誰か僕の肝臓を守って…!(日渡早紀

 

シガレッツアフターセックス来るーーー!モグワイとrideも一緒だし。でも行けないだろうな。

http://ynos.tv/hostessclub/schedule/201708hcan/

 

↓どんな業界にいる人も何となく思い当たるような日記。時々私も増田書いてるよ。

【IT】開発スピードは全力で落とすべきである

https://anond.hatelabo.jp/20170707112540

仕事で全力を出していいのか問題

https://anond.hatelabo.jp/20170708111920

グラフィックデザインがメインの会社で社内でたったひとりのWebデザイナーなんだけど 

https://anond.hatelabo.jp/20170707150020

 

いつも「タフだねー」とか「私だったら無理無理ー」って言われる。私だって無理だよ。

 

広告を非表示にする