ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

absolute ego dance

f:id:hokotatetsushin:20170705103227j:image

通勤中にAmazonプライム活用中。昨夜震えながら「凶悪」を見終わって気づきがあった。ちょっとネタバレになるんだけど2人の舎弟がピエール瀧によって必要以上に惨たらしく殺されるのね。瀧に心酔してた舎弟1も、阿呆な子の舎弟2も。彼らは瀧に近づいたせいで味わわなくても良い苦痛を味わった。君子危うきに近寄らず、わたし今まで人よりその感覚が薄かったかもしれない。今後の人生において座右の銘にしよう。
次はおしゃれに軽やかにミシェルゴンドリーかしら。でも園子温の「恋の罪」(東電OL事件)も見てないし見たい。

 

The Charlatans - Different Days (Official Video)

https://youtu.be/4ddHHRZxNAw

 

 

広告を非表示にする