ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

地獄で何が悪い

f:id:hokotatetsushin:20170703100255j:image

週末はベボベのこいちゃんに恋してるとか意味不明の供述を続けながらくるりワンダーフォーゲルを3回入れるなど脈絡のない行動を繰り返し翌日信じられないほどの頭痛を引き起こした。

今朝は憂鬱すぎて朝から敢えて「凶悪」を見てピエール瀧に震えている。何これ冒頭だけで恐ろしくて噂のリリーフランキーの凶悪さに耐えられる気がしないんだけど。 

今週のハンタはすごい本気で描いてる気もしないんだけど、やっぱり絵力凄いね!念獣きめえ。テータちゃんの悲惨な死に様しか予感させないのに次号が楽しみすぎる。

広告を非表示にする