ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

Lust For Life

f:id:hokotatetsushin:20170615231711j:image

乗車駅は東京の端っこ。朝だからかみんな小ざっぱりと清潔感があって好感が持てる。降車駅は繁華街。朝でも街は薄汚れてる。みんな疲れていて昨日の熱が燠火のように燻っている感じ。わたしはどっち側の人間なのかなーとぼんやり思う。面白みのある人生がいいな。一日中音楽を聴いていたい。 

 

トレスポ2見た。酷かった。シードルやビール片手に喪われた20年を想って何度もため息ついた。あのまま便器に吸い込まれちゃえば良かったのに。そりゃボーンスリッピーもスロースリッピーになるわ。3桁は確実にフロアで踊ったしiPod(!)や街角や誰かの部屋やありとあらゆるところで聴いてたのにね。全部くすんじゃった。ハロー2017!

 

広告を非表示にする