ほこたてつうしん

音楽と文学と可愛いものすべてを愛する日記

Just the beer light to guide us,

f:id:hokotatetsushin:20170521010306j:image

会社のパソコンはVAIO

 

この1年半が目まぐるし過ぎて、今こうやってソファに寝転がっていても謎の焦燥感に駆られる。私何かしなきゃいけなかったんじゃなかったっけ、何か予定忘れてなかったかしらとドキドキふわふわする。私この巨大なプラスティック・エレクトロニックシティーでまだ何もなし得てないわ。目立ちたくない(叩かれたくない)のに認めてほしい、この相容れなさを抱きしめてあげたい。

 

我が家は幹線道路沿いで深夜はけっこう車の音が聞こえる。ここまで書いて眠くなってきた。長くなりそうだからまた今度。